2012年2月12日日曜日

気が付けば~@俺の顔

はやいもんで、もうこんな時間なのね・・・





昨年から運命と言うやつによって引っ掻き回された感が否めないボフです!





今年も・・・気が付けば2月の半ば・・・ かみさんの手術も控えている事でして
なかなか腰を落ち着けてフィグ遊びが出来ない今日この頃・・・






それでもなんとか顔を作って体に乗せる・・・






 それしかできない自分が寂しい・・・で






今年の一発目に和●アキ子を作ってみたけどなんだか着色で失敗したので
ココでは載せず・・・





更に今回は自分の顔を作ってみたのだけれど、
これが今回なんだか似ている・・・ って知ってる人は限られるので自己満足のみ・・・♪






現在、渡●也を制作しつつもあまりいい参考画像がないので四苦八苦中・・・






さーてどうすんべ・・・ 年内に顔だけでも30個は制作したいと思って気ままに制作しておいります。





↓画像が今回制作した自分顔~
レシピはオリジナルカラーを混ぜたレジンにパステルでパフパフして、
その上に油絵の具とミスターカラーで塗り分けてあります。
ほかにもちょこまか着色してますが個人秘密でございます。www